きょうは午後


天気班忘年会でしたたらこ


根本 美緒 オフィシャルブログ-photo.jpg


天気班プラス、袴田マネ、元マネ黒ちゃん


そして、2列目真中は、

こんな感じの


根本 美緒 オフィシャルブログ-photo.jpg

ちょ~美味しいお料理を作って下さった

代官山の「イタリアン バッカーノ」のシェフ('-^*)/



1枚目の写真は

プレゼント交換会をした後の1枚(*^^*)



1人500~1000円のクリスマスプレゼントを

「赤鼻のトナカイ」を歌いながら



皆でクルクル回しました(σ・∀・)σ



私はゆうきくんが買ってきてくれた

天気予報キッド音譜


根本 美緒 オフィシャルブログ

これで予報精度もあがりそう?!にひひ



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010671.jpg


こちらは右から

ディレクターきじ、たに、くまくん、黒ちゃん




ほんとに

家族のように仲良しのスタッフ。



どれだけ皆に

助けてもらっているかわかりません。



本当に言い過ぎではなく

こんな環境で仕事ができて

幸せです食パンマン?



この場を借りてお礼の気持ちを・・・



って、

たぶん皆見てるからにひひ



そんなわけで、

忘年会後は



さらに

うちわ忘年会を。


根本 美緒 オフィシャルブログ-20081219191251.jpg
左から黒ちゃん、美樹さん、ゆうこりん音譜



代官山で楽しくおしゃべり(・∀・)



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010675.jpg

お気に入りのワッフルのお店にて

ゆうこりんとラブラブ



さぁ

あと何回

年を忘れようとするのか?!( ̄▽+ ̄*)


ちなみに来週は2個あるぜぃチョキ


では、おやすみなさい星


ネモミ