お励ましの暖かいコメントをたくさん


ありがとうございますm(..)m黄色い花








もうだめだ~








と朝ズバ終了後


病院に行ったら・・・








なんと








休みでした( ̄ー ̄)








でた~アメーバ











もういいや、と思ってしまった自分。








朝から敢えて何も食べずにしていたけど


自力で治すべく





ヤサイスープを作って飲みました。








そしたら・・・








やっぱ


おなかいたくなってきました・・・(-公- )











だめだねアメーバ








これから


ロケいくので





夕方時間あったら再度チャレンジしよかな・・・








と、独り言みたいな内容で


ゴメンナサイ・・・( ̄∩ ̄)く~








きょうの


トピックスをひとつ!








朝ズバが終わって


高畑ちゃんと一緒に着替えてたら











!!








な、なんと











まったく


おんなじ洋服着てました~o(^^o)(o^^)o







根本 美緒 オフィシャルブログ-200812110836001.jpg


ずいぶん前に


一緒に買い物に行って





「コレは使えるね!」





と言って


一緒に買ったものだったんですが、








こうやって同じ日に着てきたのは


初めてでした(^ε^)♪





おしまい。




ネモミ