昨日は


関西テレビの

「お天気キャスターサミット」

という特番の収録で



局を越えて

お天気やってるみなさんが

大集合~(σ・∀・)σ



個々では

お会いしてましたが


なかなか

大勢で集まる事もないので嬉しくて

パチパチ写真撮りましたニコニコ音譜




昨日載せた

下の写真



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010621.jpg

右から レイネちゃん、よしずみさん、福田萌ちゃん

船木さん、甘達さん、ねも



実は

船木さんとは初めてお会いしましたが


あちこちで繋がってて

初めての気がしませんでしたにひひ



同い年です( ̄▽+ ̄*)


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010616.jpg 化粧室にてペンギン



そして


同じ事務所の仲良しのレイネちゃんとラブラブ(*^^*)


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010617.jpg

こちらは

ベテランの皆さんと音譜

根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010620.jpg

右から 森田さん、ねも、レイネ、よしずみさん、

萌ちゃん、木原さん



萌ちゃんも

今回初めて会えました!

とってもカワユイのだよ~o(^^o)ラブラブ



ホットアイマスク

使ってるって言ってましたラブラブ!



ほんとに昨日は

楽しいひと時でした(ノ^^)八(^^ )ノ




今朝は

さすがに眠かったけどべーっだ!



これから

ノンフィクションに備えて

私もアイマスク使っちゃお(・∀・)キラキラ



ネモミ