今、


水曜ノンフィクションの

打ち合わせ前です。



ちょこっと

ブログ更新~音譜



今朝はまた

御殿場からお天気お伝えしましたが


富士山キレイでしたよ~富士山


じゃ~ん!!



F1010556.jpg

よっ!!

日本一( ̄▽+ ̄*)祝日


って感じでしょ?にひひ



みのさんは

この富士山を見て、


「メンチカツパーって感じだよねキラキラ


・・・と

わけのわからないことを

おっしゃってましたが(笑)


その意味は・・・


以前みのさんが

この富士山の下

芹沢さんと一緒にコースを回られたとき


クラブハウスで食べたメンチカツが

忘れられないほど美味しかったそう( ̄∇ ̄+)



なので

富士山を見ると

どうも思い出す??

のか

そうおっしゃったんです( ̄∀ ̄)



そこで!!


今回、そのメンチカツを

放送で出すことにキラキラ(・∀・)/


それが

コチラ



F1010535.jpg

食べかけですけど・・・


実は

こうやって食べた後でして・・・


F1010536.jpg

あは(^^ゞ



あ、関口さんこられたので

またあとで!


ネモミ