きのうは・・・



「水曜ノンフィクション」

放送中にブログ更新企画で



大勢の方からコメント頂き

ありがとうございましたo(〃^^〃)o



テレビとネットの連動って

生放送ならでわで

面白いですね(・∀・)キラキラ



昨日は

ネットの恐ろしさが

だいぶ浮き彫りになりましたが



私としては

ネットを通じての皆さんからの

こういったコメントに癒され

元気をもらっていたり


海外にいる人とも

なんとなく繋がれる



すごいことだな~と思います。



ただなんだか

新しいものって


どこに常識を見出したらいいのか

なかなか難しいですよね。



携帯との付き合い方なんかもそうだけど



自分の中のとか

家族、恋人の中での


「常識」


みたいのを作っていかないと

いけないのかもしれませんねひらめき電球



そんな

水曜ノンフィクションから一枚。


F1010548.jpg

枡田さんと私たちのスタイリストさんとラブラブ




さてビックリマーク



昨日の昼間は

こんな写真も撮りました音譜



F1010541.jpg


一緒にゴルフを回らせて頂いた

芹沢プロと小野ヤスシさん、高畑ちゃんと。




芹沢さんは

ほんと教え上手で



ちょっとうまくなりました~(ノ^^)八(^^ )ノ


・・と思いますにひひ




でも

最終的には



「ねもっちゃんはまず体力!!」




と( ̄▽+ ̄*)




小野さんも


「だって、3ホール目で、もう疲れてたよ。(笑)」



芹沢さん


「そうそう!腰曲がっちゃってね!」



・・・カエル



そうなんです叫び




自分でも

よく18ホールいっきにいけたなと・・・。


私の体力のなさが浮き彫りにカメ




そこを治すのは

タイヘンダ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



小野さんとのもう一枚星


F1010538.jpg


今回は

いっぱい写真撮ってきたので、

それはまた。



次回です(*^^*)




っていうか・・・


これから

私また御殿場行くんです( ̄▽ ̄)=3



明日の朝の天気は

御殿場からです。



ではいってきます星


ネモミ