朝ズバスタッフルームが

叫び声に包まれました。



「いけーいけーー!!!」




北島優勝!!



の瞬間。


「ヤッター!!!!」


皆立ち上がって拍手。



(ノ^^)八(^^ )ノ



スタッフルームに

ものすごい

一体感が生まれましたキラキラ



スポーツってすごいなって

改めて思いました。



そんな北島の

準決勝を見ようと


昨日

ラジオブースで

三宅さんとテレビ見てたんです。



そしたら

選手を一人一人

紹介していく時に出る

字幕スーパーで

顔の下にアメリカのマークと


swimming


と書いてあって、



「あ、スイミングって名前の人いるんですね。」



「そんな名前つけられちゃ~水泳やるよな。」



「ですね♪」



なんて話していたら、


隣の人も

swimmingだった・・・



あ、違う・・・




「三宅さんスイマセン、競技名だった(^^;)」



「ははは(笑)なんだよ~!!」




という会話をしていたのです。




今日見たら

やっぱり

北島も


「swimming」


でした・・・(^_^;)



当たり前だっつーの!!

ヽ(`Д´)ノジタバタDASH!



おしまい(^^


ネモミ