いろいろありましたひらめき電球



この半年。



今日で

2008年も半分。



仲間と共に

楽しい時を過ごした時間を

写真と共に

振り返ってみましょう宇宙人




いっぱい時間を共にしたで賞音譜



栄えある第1位は・・・




黒ちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おめでとうございますクラッカーぱちぱちぱち。





コレはこの間恵比寿でスムージーを飲み

夏を満喫したところ。





第2位 まさみん


そのまさみんが!!!



この度

本を出しました~クラッカーアップ





めっちゃ カッコカワイイですo(〃^▽^〃)o


私のお気に入りの写真はこちら!!



ステキなお姉さん好きですか?ラブラブ!

詳しくは田中雅美ブログで!



この日は




黒ちゃんも一緒でした(笑)


っていうか今日なんだけど(^^;)




続きまして~



第3位 高畑ちゃん


この間

一緒に『しろたえ』にケーキ食べ行きました。



『しろたえ』の

シュークリームとチーズケーキは有名ですが


私は個人的に

ミルフィーユが大好きドキドキ




美味デスo(^^o)(o^^)o


二人で甘く恋愛について語り合いました。



ってこれも結構最近の話にひひ




お店に行くと

『しろたえ』のお姉さんに



「あら!久しぶり!!」



と言われ、


よくよく考えたら

1年ぶりくらいでした。



そうだ・・・


昔よく仲良しのディレクターと来てたんですチューリップ紫


亡くなってからあっという間に月日はたち

まもなく1年なんです。



彼女も見守ってくれてると思って

後半戦もガンバリマス星



ネモミ