いやいやびっくりしました。



今日の朝、7時半頃・・・。




「根本く~ん!!」




みのさんの声を、

天気部屋で聞いてしまったんです!!!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



「は、は~ぃ・・・私ココです・・・」みたいな。





事の真相は・・・。




7時13分頃の天気を終えて、

外から天気部屋に戻り、

スタジオへ行こうと準備していたら、



プルプルル~


と電話。



「急遽、風が強いから、『8時またぎ』も外で風の話してくれ!」



との事。



「よし!じゃ、風速スーパー入れて後は適当に!」



という事で、外に向けて

コートを着始めたら・・・



「根本く~ん!!」


とどこからともなく聞こえてきたんです。




え?



な、なんだなんだ?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ふっと、画面を見たら、



だ~れもいない、外の映像が映っていました。



・・・( ̄Д ̄)





あ、あの、私ココなんですけど・・・。





え~~~~~!!!!




ど、どうすれば!!!!







どうやら

『8時またぎ』のコーナーに

強風のニュースを入れられるか

時間調整している間に

うちの班への連絡が遅くなってしまったみたい。




お見苦しいところを放送してしまい、

大変申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



その後、みのさんは


「根本くんは、風に飛ばされてしまったみたい・・・」



とフォローして下さってました(笑)




今日の風は

本当にすごくて

トラクターが倒れたり、

各地で被害が出ました。




明日からは風も少しずつ弱まり、

昼はそこそこ気温も上がりそうデスアップ


ネモミ