いやはや・・・



今日の東京雪降りましたね~。




外での健康天気予報




寒かった・・・( ̄* ̄ )




ホント、口がこんな。(気分は)



そんなまま


『カラダのキモチ』の後、

六本木のアークからニッポン放送へ向かう途中の

皇居の前の六本木通り。






今は峠を越えていますが

積雪、東京で3センチ、横浜も7センチ。



日本の南を通る低気圧(この時期コレが来るとまずい!と焦る。)

が結構陸よりを発達しながら通ったという事。



上空の寒気が中途半端で、雨と迷いましたが

ギリギリ雪のラインに入った、という事で

しっかり雪になりました。



関東の雪は

ほんのちょっとした寒気の入り方と

ほんのちょっとした風向きの違いでも

雨になったり、ムズカシイ・・・(-"-;)



現に、千葉の銚子は北北東の風で雨

東京は北北西の風で雪だったりしたんですよ。




ラジオが終わってマネージャーから



「朝ズバから連絡があった。



という事で、急遽赤坂へ向けて

ニッポン放送を後にすべく外に出ると、


こんな感じでした。


すべりそ・・・


さらに赤坂TBS前は、


こんな感じでした。




いつも天気やってるところにも!


あ、メガネ。




明日から一週間、サーチでやります~。

おっとと!さすがに虫眼鏡じゃ(笑)



もとい!!!

コッチ→メガネ



今週末、近視の手術するべく。
似合わないと不評でお見苦しいかもですが(^_^;)



明日の朝は凍結にご注意です!!!


ネモミ