ご縁会に参加してきました~秋編~ | emo*omo BLEND

emo*omo BLEND

あんなこといいな、できたらいいな。

木曜日にイケケイ さん主催の「ご縁会」に参加してきました。

秋編にしたのは春にも参加した からさ。

ご縁会では素敵ローフードでもてなされ、和やかなお部屋で癒されまくりでした。

そして枡本夫妻によるワークがあったりして、アタシ器がふたまわりくらい大きくなっちゃったんじゃなかろうかね?ってくらいのコツを教えてもらいました!

すっごっい楽しかったー!スージー様タク様 も素敵すぎー!



お料理の写真撮ったハズだったんだけど、保存されてなかったのは気にしなーい(-_-;)