【募集】筆文字&カラー筆ペン講座を1日で両方受講3/14 | ゆっくり のんびり ぼちぼちと

ゆっくり のんびり ぼちぼちと

講座は現在開催しておりません。

自分らしさ満開flower1筆文字で幸せをお届けする、木全ゆみこです^^

 
忙しくてなかなか日程をとれないので、筆文字とカラー筆ペン講座を1日で受けられませんか?と嬉しいリクエストいただきました^^
 
ということで、1日で両方受けられる日を作っちゃいましたハート
3/14(火)午前に筆文字あーと講座、午後にカラー筆ペン講座、開催します♪
 
プレゼント両方の講座を1日で受講された方には、私のA4サイズの書き下ろしをプレゼントいたします。
 

はぁとv幸せ筆文字アート&カラー筆ペン講座はぁとv

【日時】2017年3月14日(土)10:00~15:30 (ランチ12:30~13:00)

【場所】講師自宅にて(埼玉県川口市 最寄:東川口駅)

【講座費】¥8000(テキスト、材料費込)+宅配弁当(¥600~)

【持ち物】筆ペン、お好きな水筆、お持ちのカラー筆ペンをご持参ください(筆ペン¥500、水筆\400でご用意も可)

 

午前(筆文字)、午後(カラー筆ペン)どちらかの講座、単発受講可能です。(各講座¥4000)

 

 

お持ちでないカラー筆ペンはお貸しします。

講座には小学生から70代の方までご参加いただいております^^

 

車無料駐車場あり。JR武蔵野線&埼玉高速鉄道 東川口駅送迎あり。

赤ちゃん 2託児はありませんが、お子様連れOKです。

 

お申込み・お問合せはこちらまで

 
 
紙と筆ペンがあれば書ける筆文字アート。ちょっとしたコツで自分らしい筆文字が書けるようになっちゃいますよ^^ 筆文字あーと講座の詳しい内容はこちら

 

ハート筆文字あーと講座を受講された生徒さんのご感想ハート

 

ハートピンク最近文字を書くことが少なくなってきたので、字を書いてみたいと思い参加しました。文字をきれいに書かなきゃというプレッシャーがあったので緊張していたのですが、書きたいことや思いを表現できました。年賀状などに挑戦してみたいです。文字に対する「わく」がはずれて純粋に楽しめました。今日は参加できてとてもよかったです。

ハートピンク自分の字が好きじゃなくてもいいという言葉にひかれて参加しました。キレイな字でなくても自分の字が好きになりました。これから患者様、周りの方に手軽にお手紙を書いてみたいと思います。ていねいにどんな字でも教えていただいてありがとうございます。

 

 

 

カラー筆ペン講座は、絵が苦手でも、〇をだけで簡単にかわいいお花が書けたり、色を混ぜてきれいなグラデーションやにじみが出せます。

 

絵が得意ではなかった私も、カラー筆ペンに出会って、楽しく気軽に絵や筆文字でカードを書いて送ることができるようになりました^^

 

ぺんてるのアートブラッシュというカラー筆ペンと水筆を使った、カラー筆ペン講座です。

これから春にむけて、卒業や入学のお祝いに、お引越しなどで感謝やお世話の気持ちを、味のある筆文字で伝えていませんか。

 

カラー筆ペン講座の詳しい内容はこちら

ハートカラー筆ペン講座を受講された生徒さんのご感想ハート

絵が苦手なのと、水筆の使い方がわからなかったので、講座に参加しました。

参加して、苦手意識がなくなった!!作品の幅が広がるので、筆文字がますます楽しめるようになった。

 

得るものがたくさんで、本当に来てよかったです。ご自宅のゆったりした雰囲気も落ち着きました」 (伊奈町 Eさん)

「筆文字にそえるイラストのかきかたを教えてほしくて、講座に参加しました。

 

水筆の使い方(ぼかし方)が分からなかったのですが、色の出し方、濃淡の出し方を教えてもらって、応用できそうです。

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。

文字以外に、お花、顔などのイラストではなやかさのある筆文字あーとで、これからもますます楽しめそうです」 (川口市 Hさん)

 

 

幸せ筆文字あーと講座には、埼玉県さいたま市、川口市、越谷市、草加市、八潮市、行田市、蓮田市、伊奈町、所沢市、朝霞市、千葉県柏市、松戸市、東京都千代田区、葛飾区などからご参加いただいております(^^) 東川口・浦和美園・戸塚安行・新井宿から近いです^^埼玉高速鉄道線は地下鉄南北線直結してます。