【四谷三丁目:煙人】さくらの燻製 食いたいぞなもし | 寝メシ ブラボー!

寝メシ ブラボー!

就寝前2時間以内の摂食、それが寝メシ!
三度のメシよりメシが好き。
今日も夜な夜な、
最高の寝メシを探して素敵な街を探検だ。

も~~い~~く~~つ 
ね~~る~~と~~
ゴールデンウィーシュ

5月のGWを目前に控え
テンションの上がっているリーマンサラの皆さま
おげんこ

お休みが来るというだけで、飛び跳ねたい気分だが
どうやら若い方々の間では飛び跳ねるのが
流行っているらしい


「魔貫光殺法!!」



これはドラゴンボールに出てきた、
ピッコロが使う必殺技
「魔貫光殺法!!」を
100人で表現した灘高生の写真だ!
みんな吹き飛ばされてるね


ファンタスティック


女子高生の写真から始まった、この遊びは
ついには日本一頭の良い学校も巻き込んだ


いいよ、いいよ、おじさん
そういう青臭いの好きだよ!

青春を思い出しながら、ちょっぴり泣いちゃった。
イヤ涙じゃない。。タバコの煙が目に入っただけさ

な~んつってたら、ケムリいいよね~
あっ!燻製食べよう!!ということで
四谷三丁目:「煙人」におじゃマンボ


いつも行きたいと思っていたんだが
今日はレイニ~デイ
&マ~ンデイ

ということで



お座敷に通された我々はメニューに
ざっと目を通すZ~~♪

いやがおうにも高まる期待!薫る燻製!
それでは今宵も寝メシをイントロデュース


■燻製ポテトサラダ


見た目は一般的なポテサラだが・・・
中には、
『刻まれた燻製タクアン』!!
柔らかい⇒コリ!⇒柔らかい⇒コリ!
悪魔と天使の交互のいたずらが絶頂へ導く!

■冷奴燻製醤油


すべすべのバージン豆腐に
な、なんと!燻製醤油がコラボレーション!
醤油の燻製というものはこんなにも深みをくれるのか。

■燻製おつまみ盛り合わせ


サワラとセイカ、メンタイコ、タコの燻製。
しっかりとスモークされ、うまみが熟成、
噛みしめるほどヒートだぜ~Z!

■燻製お肉盛り合わせ


シューマイ、ソーセージ、厚切りベーコン、牛タン!
ドイツ産のベーコンをさくらブレンドで燻製し、
さらに燻製オリーブオイルでソテーしている!!
目をつむれば森が見えるぜ


「さくら」「ヒッコリー」と食べやすく、馴染みやすい
燻製木を使用しているから、誰もが食べられる。
さらに、接客もフレンドリー!
いつもお店が満員なのもわかる納得のお店!


オイスィー度:もう一回行く!ちょくちょく行く!

【四谷三丁目:煙人】
18:00~23:00(L.O.22:30)

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13119216/

世界激辛協会発足!
辛い物好きによる辛い物好きのため、激辛協会が発足しました!
Facebookページができたので、是非いいねプリーズ!

https://www.facebook.com/segekyo