ワンモアチャンス | まりすのよふかし

まりすのよふかし

京都府出身、東京でうたっとる人。
七つ森というバンドのボーカルと、
たかはしまりすというウクレレ弾き語り。

1371127537296.jpg

 

レコーディングから帰ってきたあと、コインランドリーに洗濯ものをぶちこんで、
高円寺のReefへ、上村隆さんのライブに行ってきました。

上村さんの声はほんまに好きで、曲もとってもいいです。

今度一緒にライブをやりましょうと話しているので、楽しみにしといてください。

MCも、面白かったなぁ。いいなぁ上手で(笑)

いいライブを見ると、曲を書きたくなります。言葉があふれてくるのです。



ライブから帰ったわたしは、乾燥機でカラッカラになった洗濯ものたちをとりこんで、
一人 一の酉(焼鳥屋さん)へ、レコーディングの打ち上げに行ってきました(笑)一人で(笑)

バイトの可愛い女の子(こじぱんといいます)に、
「今日つかれてますか?」と、言われてしまった。

疲れてないんやけどなー。(笑)ぐでーんと、しとったからかな(笑)


最近近所のセブンイレブンから消えた カルピスオアシスを、100円ローソンで見つけたので、
ルンルンで二本 買って帰ってきましたとさ!

ちゃんちゃん!