草津&軽井沢~♪ | トイプー ネル♪

草津&軽井沢~♪

7月9~11日で 毎年恒例の親友ちゃんと旅行に行ってきた~爆  笑
一回目の夏休み音譜
 
まー どこ行っても暑い暑いあせる
全然写真撮ろ~ってなりませんでしたわ
ネルもかわいそうだしね
でもホントちょっと過ぎたけど口笛
 

 
股旅が草津によく似合う~音譜
 
 
草津での旅館での食事↑
温泉は貸きり状態でゆっくりのんびり浸かれました温泉爆  笑

 
 
 
んで、軽井沢に移動も 避暑地だったのはいつの時代?
こちらも暑くって 冷え冷えビール生ビールとワイン白ワインが美味しかったわ~
 
 
朝の散歩
6時ですでに暑かった・・・  
 
もう3日間の感想は 暑かった・・・  
 
でもお天気でお買い物もしちゃったりと
満喫夏休みでした~アップ
 
今年も親友ちゃんとの旅行に来れて良かった
アリガトーチュー またヨロシクねウインク