昨日今日とお花見に行きました。天気もよく、満開でとても気持ちいい!

昨日は友達とお花見、楽しかった♪大人3人、赤ちゃん3人。

おしゃべりしながらお菓子を食べて、赤ちゃんがいて、とても賑やかで楽しいお花見でした。

1人は産婦人科のマタニティヨガでお友達になり、もう1人はベビーマッサージでお友達になりました。

娘が産まれて、友達もできて、とても楽しい時間が持ててなんだか幸せ気分です。

花見

今日は親子3人でお花見に行ってきました。満開♪とてもキレイでした。

お昼ごはんを桜の下で食べて、のんびりとできました。

娘は外が大好きなので、お出かけするとなると興奮します。

子どもって外が好きなのかな。車のチャイルドシートに乗せるとにやりとしたりします。

おでかけ大好きな娘なので、いろんな所に連れて行ってあげたいなぁって思います。

とても楽しかったので、明日もお花見行ってみようかな~って思っています。