今日も快晴。
走りたいけど、足の為に我慢。
今回は、気にならないぐらいの筋肉痛と、
右足小指にマメができたぐらいですみました。

次は4月21日の四万十桜マラソン。
4時間30分以内のゴールを目指して頑張ります!
龍馬マラソンのネットタイムは
4:36だったので頑張りしだいで、
なんとかなりそうかな。
でも、四万十のほうがアップダウンが
あったような…。
頑張ります!

3月は大会予定ありませんが、
ウルトラに向けての練習を頑張ります!

昨日、NHKのランスマを見ていたら
体幹トレーニングが良いとのこと。
今年30年ぶりに箱根で総合優勝した、
日体大も取り入れているそうです。

早速本を買ってきて、
トレーニングに取り入れます。
前から興味はあったんですよね~。
体のブレがなくなって、
ケガをしにくくなるそうです。
故障が一番イヤだ~‼

iPhoneからの投稿