買いました(^-^)

テーマ:
ついに買いましたウシシ!。

{F769CD4E-3115-406F-A7D9-EC6C4A5EC4CF}

昨日、ガーミンデビュー。

{CCE77E99-95CB-4A96-A4E4-7A14AD75E23B}

なんともお粗末なタイム。
久しぶりに走ったので
体が重かったですショック

四万十完走出来る気が
全くしない……笑い泣き

7月はあまり走れませんでした。
子供を寝かしつけてから
走ろうとするのですが、
ついつい一緒に寝てしまうzzz

朝ランしてみようかな。

新しい相棒と
8月は頑張ります!!!




AD

桃のケーキ

テーマ:
昨日、久しぶりに
ケーキを作りました。

{49F769FD-6692-44EE-8CF1-2EF3809EAF04}

土曜日が仕事だったので、
1日遅れのバースデーケーキバースデーケーキ

白桃を使いました。

変色しやすいので、
次回作る事があれば
桃に下処理をしよう。

そして、仕上げの生クリームが
足りなかった…笑い泣き
18cmは2パック必要。

今回は50点くらいかなえーん


AD

魚の目かと思ったら…

テーマ:
足の裏の痛み。

仕事で履いている作業靴が
サイズがあっていないので、
魚の目出来ちゃったかな?
(前の職場でサイズの合わない靴を履いて魚の目が出来たことがあるので)


手のひらの痛み。

昔から手荒れしやすい方。
でも冬場が主なんだけど?
手をにぎにぎすると痛い滝汗


ノドの痛み。

夏でも熱いお茶を飲むので、
うっかりヤケドしちゃったかな?


と、思っていたら
足の裏のブツブツが増えてきた。
手のひらにもあちこちブツブツが。

ひょっとしたらあれですか?
靴ずれと思っていた娘の足の
ポツポツももしや?



昨日、皮膚科に行き
患部を先生が見るなり
「手足口病ですね。」



大人も罹患する事は知って
いましたが、
まさか自分がなるとは…ガーン

{FF3D10C2-DC8A-436D-A5C7-5D15E146400B}

(汚い足ですみませんアセアセ)
症状は軽い方なのかな?
発熱はありませんでしたが、
ブツブツが出る前に風邪のような
症状がありました。


現在はほぼ痛みはありません。
足の裏の一番痛い時は
魚の目の痛みに似ていました。
(足の裏にいっぱい魚の目が
出来てる感じ滝汗滝汗滝汗)




痛みが無くなったので
ランニング頑張りますチョキ


AD