お暑うございます | 猫の遠吠え・本館

猫の遠吠え・本館

本館(au one ブログ)の終了に伴い、此処を別館から本館へ。これまで同様、よろしくお願いします。更新は不定期。
最近は実話怪談書いてます。実話の心霊体験談随時募集中。

御無沙汰致しております。
やっとこ一段落付いたんで、お知らせをば。

今年も出ました。

恐怖箱 百舌 (竹書房文庫)/竹書房
¥670
Amazon.co.jp

今回も、怪談の鵜匠・神沼三平太氏と青森の奇才・高田公太氏の二人とともにお仕事させて戴きました。
仕事が忙しくて執筆の時間が取れず、ホントどうなることかと思いましたが、まあ何とか形にすることができました。
これも偏に見守ってくださった皆様のおかげです。
評判が良かったらまた来年があるかもしれないよー。

ということで、皆様どうか一つ、


買って!

ちょっと声を大にして言ってみました。