東京いちごのワケ☆彡 | ♪かわいいマーケティング的 いちごのひとりごと日記♪

東京いちごのワケ☆彡

こんにちはやっほ

昨日にひきつづき 東京・渋谷から いちごです東京パンダ

渋谷に来てるワケは。。。ハート*





C'est bon bonしゅーくりぃむの

プレオープンと オープンを見届けるため♪

ブログで アンケートの告知や

キャラの発表をさせていただいたことがありましたがハート

ご報告できないうちに

ボンボンの日記(ブログ)が始まり双葉
セボンボンシュークリームブログ
http://ameblo.jp/cestbonworld/
 

フェイスブックページができ キュン
セボンボンシュークリームフェイスブックページ 
http://ameblo.jp/cestbonworld/

ホームページも出来ちゃいましたはっ
セボンボンシュークリームホームページ
http://makeforyou.jp/index.html


5月ごろから 約半年の間 この日のために

いろいろ準備する時間が増え

気づけば販促物のほとんどのデザインをさせていただいてましたキャーsei


NEKOUTA制作っていう むちゃくちゃ 小さな会社に

普通なら こんなにたくさん 任せてもらえることないと思うんですが笑

本当に ありがたいし いろんな勉強になりますっきら

感謝ですっクローバー




今日はあじみプレゼント会

12時~と 17時からの2回あってハート

各時間に 300個ずつ

シュークリームの味を知ってもらうために

プレゼントする予定ですがんばるんば!!!おんぷ

あじみプレゼント会チラシ1

あじみプレゼント会チラシ2 

良かったら お近くの方は 遊びに来てくださいねピース

それでは またぁテヘッ