ソーラー発電補助金制度



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

       イチゴ** いちご の ブログに うこそかなみん です お星さま


お仕事のブログのつもりが ほとんどきなことを書いてますえんぴつ


つたない文章ですが・・・ ほんわか ってもらえたらしいですshoko大好きハート


         にゃん❤ ほにゃハート どうぞ ごっくりぃ~バイバイ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-04 17:34:56

お中元の季節ですねぇ♡ ~丸新本家・湯浅醤油さまのニューズレターと チラシできました♪~

テーマ:チラシ(制作事例)
 雨 梅雨入りしたらしいと聞いたのだけど

こもってお仕事してるのが もったいないくらいえへ

今日は 嘘みたいに めっちゃきれいな青空でしたね真上の空

NEKOUTA制作 いちご こと 藤田明日香ですsei! 


毎日のお天気と気温の変動に 少々身体がびっくりしていますが笑

でも 確実に ひまわり2 手描きふうすいか が近づいてきてるなぁという感じあんずアメ


突然ですが ギフトお中元って どうされてますかaya



実は 毎年この時期に 作らせていただくニューズレターとチラシがあって

それが お中元のものなんですsei

\丸新本家・湯浅醤油さまチラシ&ニューズレター 
丸新本家・湯浅醤油さまのニューズレターとチラシ


まだ 今からお客様のと元に送られるものなので
写真はちょっと小さ目ですキラキラ 

丸新本家湯浅醤油さまの
ニューズレターかっこ_p1 しんこさん通信かっこ_p2 は 今回で 11号目リボン


  バックナンバー 
  http://www.marushinhonke.com/hpgen/HPB/categories/271.html

和歌山県 湯浅で発祥したと言われる
小皿に注いだしょうゆ お醤油や 金山寺味噌
からの製法を守りながら作られているんですが
いつもしいことを考えられているんですよねaya

代表の方が 新古さんとおっしゃるんですが、
本当にそのお名前の通りパンダ

丸新本家湯浅醤油新古さまと 
        右から 新古さん、ナイト、私

だから、ニューズレターや チラシを作らせていただくのも
とっても 勉強になることが多く 楽しいですがんばるんば!!! ♪

今回は 燻製したお醤油 かっこ 燻ししょうゆかっこ  とか
東北支援のための かっこ 鯨の大和煮缶かっこ とか
あと かっこ カルチャースクールかっこ とか・・・
きら  ただの お醤油屋さんじゃない感じでしょぱんだ


チラシってどうしても
商品だけが並んでいるものになりがちなんですが・・・汗。

商品って 目に見えるのは
「(ハート)  商品」(ハート) という形のあるものだけだけど

それが出来るまでには いろんな工程があったり
想いや ストーリーがある小鳥

価値とか 使い方とか ちゃんとした情報を伝えて
出来るだけ 括弧 自然と 欲しくなってもらえる括弧 ような
そんな チラシにできればいいなぁっていつも思いますぱんだ

そのためにも 実際に 商品を使わせていただいて 
良さとか 使い方も 研究sei 
    ・・・という名の 美味しい役得ですがハート 

できた レシピを入れてみたり、お客様の声を入れてみたりパンダ☆↑
 
これからも もっと 良いものを作れるように
頑張っていくので 丸新本家さん・湯浅醤油さん
どうぞ よろしくお願いしますsao☆


キラキラハート では またぁバイバイ
AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-01 12:00:00

LINEスタンプデビュー♡ ~ヒカリ紙工さんのペ太郎くん~

テーマ:キャラクター
お久しぶりですハート*キラ  
NEKOUTA制作 いちご こと 藤田明日香です喜ぶ

ずっとほったらかしにしていて。。。気になっていたものの

なかなか更新に至らず  気づけば今日から 6月ajisai☆☆

それと同時に 嬉しいニュースが入ってきたので

これを機に お客様や 日ごろ 制作しているものを紹介していこうとハート



もう かれこれ 4年くらいのお付き合いになる
シールを作られている ヒカリ紙工さん きらきら



一緒に作らせていただいた キャラクター
ヒカリのゆかいな仲間たちの ペ太郎くんすまいる

 


括弧 LINEのスタンプになりました♪ 括弧

      ご連絡いただきましたsao☆



キャラクターを作っても なかなか 使えずに眠らせてしまっている・・・しゅん
という会社さんも少なくないのですが、

ヒカリ紙工さんの 企画の方は ずっと ブログも続けられていて
キャラクターとして シールや会社、地元のことなど
いろんなことを発信され続けていますキラキラ

    ヒカリとゆかいななかまたち
    ~売り場を楽しくしちゃおうブログ~
    http://ameblo.jp/uribawotanoshiku/


ブログが続かない 私にとっては すっごく尊敬ハートキラキラ

そして、キャラの育て方が とっても 素敵だなぁと
いつも思う企業さんですおんぷ*きらきら


そんな中LINE  LINEのスタンプも誕生お星さま

今後 他のキャラたちのものも 作られるということで
1ファンでもある 私に とっても
今後がめちゃめちゃ 楽しみですニコ




     LINE ペ太郎 LINEスタンプはこちらから
           矢印   矢印   矢印
      http://line.me/R/shop/detail/1138347
    
※スマホからしか ダウンロード・購入ができません。



ではまた sss
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-19 23:52:53

気づきはいろんなところに~プリンターが動かなぃ~

テーマ:困った時~機械・ソフト解決編~
こんばんはmizutama-ri  

今日はずいぶん寒くて 雪のところも多かったみたい雪 ゆき

あなたの街は どうでしたか?


ブログ更新 1週間ぶりくらいかなぁ雨

ごめんなさい暑い  ちょっと おさぼりしてしまいましたフリフリ汗



konatu 普段 パソコンでお仕事してるくせに

機械が苦手な いちご こと 藤田明日香ですichigo+.


今日もさっきまで プリンターが 思うように動かなくてぷーん

プリントしたいのに ジョブが エラーで読み込まない汗

1つ フリーズしたら 全部でて来なくなって

仕方なく ジョブを削除しようと思っても

削除しても 消えないっ!!


なんでぇーっsao☆







でも ここまでは まぁ よくあることなのできら


気を取り直してがんばるんば!!!  プリンターの電源を切ってみる電源マーク sei





・・・・・・・・シーン


変化がないので

パソコンも 再起動してみるWindows





・・・・・・・・シーン


。。。。でも 変わらなくてやばい

時間だけすぎるsao☆ sei



大泣き 吹き出し プリンターなんて 嫌いだぁー吹き出し 凹む


って 叫んでたんですが そんなことしてても始まらないkurukuru+.


ここ数年 かっこ_p1 ネットで探せば 大抵のことは解決出来るかっこ_p2

って 学習したので 書く

「(ハート) プリンター ジョブ 削除できない 方法」(ハート) って検索m.glass*



今日みたいに 分からないことがたくさんあって

調べ物をよくするけれどマウス

こういう どうしたらいいか分からない時のためのQ&Aって

専門家の人が作ってるからか

かっこ よく 分からないものが多いかっこ なぁって 思う・・・汗。

パソコンも プリンターも いろんなソフトも ・・・

「(ハート) 分からない人の目線」(ハート)

わかりやすく解説してくれると うれしいなぁってキラキラ


これって 普段作らせてもらう 販促物にも言えることかもピカ

いろんな物を作る時

ちゃんと 届けたい人の目線や

立場に立って作れてるかなぁ?


そんな ことに 気づかされましたクローバー



さてさて プリンターさんですが

いくつか試してみて

ジョブを なんとか消すことが出来ましたっ喜ぶ きゃほ~

複雑な手順を ちゃんと画像付きで

易しく解説してくれてるページがあったので 

めっちゃくちゃ 助かっちゃいましたえへへ ♪


↓ これが 参考にさせてもらったページ月 ↓

ヒューレット・パッカード さん/Windows で印刷ジョブを削除する方法
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c00098840#N551



ありがとうございましたキュン ハート*




今日のブログは また 起こった時のための覚書にも なったね双葉
 
それでは またバイバイ



AD
いいね!(32)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。