足りないものは それじゃないかと思うのです。 | ♪かわいいマーケティング的 いちごのひとりごと日記♪

足りないものは それじゃないかと思うのです。

こんばんはaya  東京・渋谷に来ているいちごですいちご


ここのところ ずぅーっと パソコンに張り付いて

制作作業に追われていたり凹む

いろいろ ぱんぱんに予定を入れすぎたりmemo*

ちょっと体調がいまいちさんだったりパンダ丸

なんだかんだで ブログは ずぅーっとほったらかし汗

私ってホント 時間の管理が苦手なんですよね泣く


出張に来て いつもと環境が違うと

制作しないといけないものもあるけど

不思議と いつもみたいに 追い込まれる感じもなくてキラキラ

なんだか 今日は ブログ書けるかも。。。 きら

そんな感じで ひさしぶりに 開いてみました

なんか 今日は 素直に そのまま書けちゃいそうはっ


今の仕事を始めたばかりのころ お仕事なんて 全然なくて笑

だから お仕事があって 忙しいなんて めちゃくちゃ ありがたくて双葉

こんな自分に 『頼みたい』と言ってもらえることも♪

作ったものに『ありがとう』と言ってもらえることもcrml

とてつもなく しあわせで 楽しくて仕方ないって思ったキラキラ ハート


だから 自分に出来る精一杯まで

スケジュールをぱんぱんに入れてたんだけど汗


時間に余裕がないと 気持ちに余裕がなくて・・・汗。

追い込まれた方が良い物が作れるのもホントだけどハート

ずっとそうだと
 
『お仕事ってもっと楽しかった気がするなぁ』って

最近 時々 思ったりもしてうへー

やたらミスが増えたりず~ん
 
クオリティが下がってないか気になったり顔

もっと 早く作れたらいいけど 焦れば焦るほど

不思議だけど 時間が早く過ぎてくんだよねsao☆

だけど やっぱり せっかくいただいた依頼を断るのも嫌で

葛藤っていうのかなぁキラキラ

どうしたらいいんだろうって 真剣に悩んでたりもして大泣き

自分なりに結論が出たんだマルキラ☆



とりあえず もうちょっと いろんな意味で

ゆとりを持ちたいなぁとハート

だから あんまり 無理しないようにしようって

ゆっくりペースで お仕事をしたいなぁって

そんな風に思っていますりぉ

そうすることが 本当に喜んでもらえるものを

きちんと作るためには必要だなぁって思うから星


気持ちに余裕ができたら もうちょっと ブログもかけるかなぁとか(´ω`)

そんな感じの久々の ひとりごとでしたすまいる

それでは またテヘッ