潤い肌には、エバンジェリストのスキンケアパウダー! | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

私の大好きな「エバンジェリスト」のコスメビックリマーク
何が良いと申しますと、最初に使ったのがエバンジェリストのBBクリームで、
これがかなり使用感が良かったんです。
乾燥肌でファンデーションを塗ると、粉をふいてかっさかさの恥ずかしい肌になっていたのですが、
エバンジェリストのBBクリームを使うようになってから、全くその問題が無くなったこと!!ニコニコ
これはほんとに驚きでした。
それからというものの、エバンジェリストのBBクリームは手放せません!!
友達がその変化に気付くほど違うようです。
肌が輝いているよ!ってほめてくれるほどです。
乾燥肌でファンデに悩んでいる人にかなりおススメしたい!!

今回使用したのが、そのエバンジェリストのスキンケアパウダーラブラブ
猫と私のふたり暮らし     猫と私のふたり暮らし
エバンジェリスト

これはエバンジェリストのBBクリームと一緒に使うとかなり効果的です!

BBクリームは立体感でて、それだけで十分なんですが、このスキンケアパウダーを使うと、
きめ細かい人形のような肌に仕上がりますラブラブ

私の使用した感想としては、3歳は見た目年齢が若くなる感じニコニコ
かなり自己満足ですが(笑)アップ

もち肌のようにふんわりしたイメージに仕上がって、女の子度アップする感じがします。

これも手放せないアイテムになりそう~~~