アドールのスクイーズジェル! | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

スリミングジェルっていくつか使ったことがあるんですが、
今回使ったのが一番良かったと感じました。

それがこちら
アドールのスクイーズジェル!
猫と私のふたり暮らし   猫と私のふたり暮らし

何がいいって、塗り心地がベタつかず香りが良い黄色い花

それに、塗った後じわじわ温かくなってきて、これがなんとも気持ちいい~~~!!

ヤフーニュースでも取り上げられるほどの人気商品なので、間違いないです!!


とてもお気に入りのスリミングジェルです!!


【Adolle】エステティックコスメ

【Adolle】エステティックコスメ
女磨きを決意したなら。【Adolle】

jay-walkerファンサイト参加中