ね〜む〜 | オイシイブログ

オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ

朝まで東部の打ち合せをして、帰ってきたらいつの間にか寝てしまい予約していた歯医者にもいけず、本番の入り時間に寝坊してしまった僕です。

今日、山形の啓子(母)から食べ物が救援物資として輸送されて来ました。

なんとか15日まで生き延びれそうだ。。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

料理一品一品のコメント付きです。感謝の言葉しかでないっす。

ただ、後半になるにつれて、コメントが雑になっているのは気のせいでしょうか?


さて、東部第33部隊にお越し頂いた本当にありがとうございました。舞台に立った瞬間に客席がパンパンでちょっぴり、びっくりでした。こちらも感謝です。

ゲストのジャニーゴーゴーさん、めっちゃ面白ろかったなぁ~ 

今回の企画コーナーで負けたチームの罰ゲーム映像は、次回の東部(3月8日)で流しますのお楽しみに!!

ちなみに月1でやっていた東部が今回で12回目でした。

と、いうことはちょうど1年目。うわっ!早いなぁ。。。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

どうにも、ペンチ水尾のピースはめちゃくちゃキレイなピースだ。女泣かせなピースだ。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

反省会後、ともしげと二人きりで、ラーメンを食べた。真面目な話をしている時もともしげの顔はでかかった。



帰り道に、ハンサムちかおちゃんから、優しさが滲み出ているメールをもらい、本当にちかおちゃんがハンサムに見えた。

ようするに、東部第33部隊のメンバーは、みんな、いい奴なんだな。うん。




あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

僕のi-podに、ドラえもんがやってきました。

あー、どこでもドアがほっしーなぁー

ドラえも~~~~~ん!!!!