バファリン | オイシイブログ

オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ

おはようございまし。啓子(母)情報によると、今日は山形はものすごい吹雪らしいです。


豚つくね串を大量にもらいました。まじでうれしい。。

なので、昨日の夜は、吉田拓郎を聴きながら一人、鍋を食いました。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog-P1000024.jpg

お土産でもらった、からし味噌。

前に、茨城でMVPでもらった米(一年分)

全部、うまかった!

数日前あたりから、極度の金欠期に入ったので、かなり助かってます。

バファリンは優しさでできているらしいですが、

僕は、周りの人達の優しさで生きております。

なので、僕は、僕の周りの人達を、バファリンと呼ぶことにします。

そういえば、昨日、青春バニラ のようだ君(イケメンのほう)が、僕と同じ山形県米沢市出身という事が発覚。しかも、今住んでるところも同じ武蔵小金井。。こんな偶然ってあるんですね。。ようだ君いわく運命らしいですが。

 なので今度、同じ武蔵小金井在住の新薬西口と三人で遊ぶことになりました。 遠藤家で鍋でもしようと思ってます。ようだ君と米沢弁で話しまくって西口をひとりぼっちにしてやる。参加したい人は是非!


PS
今月、ライブが一本追加になりました。

ワタナベエンターテイメント STEP STEP STEP

日付 2010年2月16日(火)
場所 ワタナベコメデイースクール3階ライブシアター(中目黒館)

<昼の部>
開場 14:30 開演 15:00
MC しんのすけのシャン
チケット 500円

お暇な方は是非!目黒はお洒落でした。


あと、2月8日は、東部第33部隊もあります。今回は前回の罰ゲームの映像を流しますので是非きてください!まじできて下さい!!

詳細は、こちら


そして今日はサバイバルに出演します。

では、いってきま~す。