スタッフSですー(●^o^●)



















この素敵なハートマークの
持ち主は


牛やら


海外大物俳優やらと



人によって様々な
呼び名がありますが…
















『牛じゃないやい

ちょび髭男爵チロでごわす』



私のイメージは
幸せを呼ぶ猫です!!





ハート柄がある猫は
結構いるようですが、
なんとチロ君は


素敵なハートマークが
2個もあるんです!!




















右側少しいびつですが
ハートマークと言い張りますσ( ̄∇ ̄





チロの写真を待ち受けにすると
ラッキーなことが起こるかも!





更に中々甘えてこない彼に
お膝に乗られると
とんでもなくラッキーなことが
あるかもしれないですよ~(о´∀`о)










ただし、チロに長時間乗られた後の
足の痺れには責任が取れませんので
ご了承くださいm(_ _)m













『愛の重さです(キリッ)』







猫に癒され、
なおかつチロのご利益を
受けたい方は
ぜひ!遊びに来てください~!












ご報告です!





トライアル中のずんだ君
本譲渡決定しました~!











おめでとう♪