スタッフTですけども








{A9CE9C29-B61E-406D-97C8-2D10C2314328}

最近、『ジジ』がジャンピングダッコしてこないなぁ










寂しいものだショボーン
と思っていたら









つい先日、サークルメンバーでもある女性にジャンピングダッコしたわけですよ、、、





ほぼほぼ初対面のはずなのに











『ジジ』のやつ、とんだ女ったらしに成長したもんですよ。。。

{35598C9A-6D7E-4573-B7AE-9634E21A3F00}


若い女の子には、ジャンプしに行くとか許せんムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー







ワタクシだって、若い女の子めがけてジャンピングダッコしたいですよ。。。



それを、こらえているのに、『ジジ』は猫である事を利用しているわけで




人間だったら、セクハラで捕まってるからねプンプン









女装すれば、『ジジ』にジャンプしてもらえるかもしれません


でも、それはイロイロ良くないので







チュールで洗脳するしかないですなぁ口笛