チャーハン | ネコスキーのブログ

ネコスキーのブログ

2012年12月、満50歳の神様からの誕生日プレゼントは「乳がん」
術前化学療法、右乳房全摘手術、ノルバ→タモ5年処方ながら通算3年11カ月を経て2017年10月23日で勝手に終了、現在無治療のサバイバーです

猫大好きネコスキー♪です

昨日、恩師のお父様に便利グッズである杖に付ける付属品を介護ショップで買ってお届け

その途中、友人であるこだわりのタコス屋さんに会って、ちょっと打ち合わせ

そしたら試作の冷凍タコスをドッサリくれました

保冷バッグを二重にして、持ち帰る

そして杖の付属品をお届けしたら

今度は新潟のお米をいただいちゃいました

ウォーキングも兼ねていたのですが

帰り掛けにスーパーで苺なども買ったから

リュックに2キロ、左手に2キロ

スズメのお宿に来た欲張り婆さんの大きいつづら状態で約2Km歩いて帰ったら

今日はくたびれて寝坊&昼寝

なにやってるやら(´ヘ`;)

しかーし、食事は三食がっつり

今日のお昼はチャーハンを作りました

油はヘルシーにオリーブオイル

みじん切りの生姜と新玉葱に酒蒸しした鶏胸肉としらすと卵

ご飯は七分づきで仕上げにレタスをたっぷり

塩はピンク岩塩を少々

だんごっ鼻ちゃん、ヘルシーレタスチャーハン気に入ってくれるかな?

オーソドックスに焼き豚と長葱のお醤油味の方が好きかな?

ネコスキーはレタスチャーハンが好きなんだo(^o^)o
20140525124841.jpg