なんぎやなぁ。。。 | 小春日和。


   昨日の夜中から 蕁麻疹が・・・

   あまりにも時間が遅すぎて 先生に電話をするのも

   もうしわけない時間帯だったので どうにか

   我慢して我慢して 乗り越えました。


   だけど 今朝になって 我慢ができなくなり。。(ノ_・。)


   10時過ぎに先生に電話をかけました。



   
   「どうしたの どこか変なところに行かなかった??」
                              先生

 
   そういえば・・・・



   しげやんのお母さんが はがきを持っていくともれなく
   3合のお米にかえてくれるというはがきをくれたので

   

   しかも そのはがきが3枚もあったので・・・・




 
   こりゃ 交換にいかないと・・・ってな事でしげやんに
   のせていってもらいました。



   で、その時に 



  
   右手にも左手にも 古墳があり そして
   道の真ん中に 大きな木があり、その木は昔から
   切ったり移動しようとしたりしたら 何かがあったとかいう
   感じの場所を通ったことを先生にいうと



   『あかんで、古墳は餓鬼がいっぱいや
   今のあんたは そんなところに行ったらいかん
   よぅ帰ってこれたよね。それでよく昨日
   我慢できたよね』って 

               
( ̄Д ̄;) ガーン



     
      先生と話をしてたら しんどかったのが嘘のように楽になりました



 

 
     いやはや、ほんまに難儀やなぁ・・・
     自分の体 どうなってんの状態です。。。

 
     今 写経を しげやんと一緒に108枚しています。
     これを完成させたら ひと段落
   
     少しは体が楽になるようです。

 
 
    ただ今写経枚数 34枚。。 まだまだや。。



    いろんな妨害があり 写経を達成させまいとされていますが・・・
    目に見えない何がしかに・・(汗


 

 
     負けませんよっ!! がんばって、前向きにいきましょー。


 

      中途半端な霊感はいりません。。。 (ノω・、) ウゥ・・・