ふたりの記念日。 | 小春日和。

今日はふたりが出会って9年目の記念日です。

しげやんは覚えてくれていたみたいで…(^-^)

外出禁止令って言ってましたが…


あまりの窮屈な気持ちに負けそうな私のblogを見て


気持ち、しっかり持ったら大丈夫だと思うから…チョキ



記念日の小旅行に連れていってくれましたドキドキ


まずは高知にいき、

高知海岸で波と戯れ…(笑)



イオンで『火天の城』をみて…



その後カフェでお祝いのデザートをケーキ


最後は思い出の場所で またもうひとつ

思い出をプラス☆



正式にプロポーズもしてくれました(#^O^#)



頑張っていこうね!しげやんドキドキ


今日は本当にありがとう☆☆☆