来たよ来ました~、
今日もジグをブンブン~、ライトショア(o^^o)



リズムに乗って~、風を切れ~、ジャークしろ~、ショアジギタイム!




で。



ほぼ無風でべた凪で死の海。。。



絶望しながらも淡い期待を抱き、
 嫁はメタルジグで、自分はワームをセットww



嫁に待望のヒット!!




ギンギンww



結局、嫁に怪しいバイトが有ったが、ワームにはガヤの小バイトのみで互いに撃沈(>_<)



立位置を変えてブリ狙いをするが、潮が稀に見るほどスッカスカ(^^;)



どこに投げても奥から手前まで、抵抗感なし!!
 ジグに飽きてワームを投入するが、根際も無反応(T_T)



鏡みたいな海っていつもダメダメなんだよなぁ(T_T)



あ、付いたがどうかもわからなかったマイクロガヤは釣れたな(笑)


18時過ぎまで修行をして、再度ヒラメ狙いに戻ってワームを投入の数投後。




ゴッ。。。




ゴゴゴッ!!



ゴゴンッ!!




ビシッと合わせて、アブラコきたー!!!



しかも結構な重量感だし、首降り最高~!!
 一気にテンションぶち上げ!!


そして、ぶち抜きw



ガオォー!!



OH!!ワーム丸飲みヒラメ様ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 


しかも首降りじゃないしw


魚体が見えた時にソゲだと思って抜いたが、
 安全にタモを使えば良かったかなと、少し後悔のサイズ。




いやー、今日は完封負けだと思ったが最後に逆勝ちだねー(^^)v


その後は小バイトのみで終了!

道中も気分良く帰れましたとさ(笑)


おしまい。