2月22日 年に一度の大暴れ会

テーマ:
はいはい、今日は無礼講だ!
 好きにやってくれたまえヾ(^v^)k




はい、嫁さん!!!

遠慮なく好きにやります!!!ww





平和園にて!




並タン(右上)は歯ごたえマックスの肉で微妙だった(笑)



カルビーを食べた嫁が爆発☆w



酔いも合わさり、欲求のタガが外れて、ハイボール連打!ww



カルビーと上ハラミヾ(^v^)k




上ハラミは柔らかく、うんめー(T_T)

カルビーは、脂っぽい所から、あっさり目が混ざったりしていて、


これまたうんめー(T_T)



自分も食欲のタガは外れて、並ライス1、小ライス2、
 ビビンバ1と果てしなく食べる食べるヽ(゚Д゚)ノ



で、飲み食いしまくってお会計が9100円!


なかなかリーズナブルないい店だヾ(^v^)k


締めに、ドン・キホーテで買ったロールちゃんを食べて、大満足な暴れるデイでした(^_^)ノ


また、来年もあばれましょうm(__)m
AD
用事を済ませて、意気揚々と噴火湾へ!




中山峠は暴風雪。。。
 洞爺湖を過ぎてもなかなかの風(^^;)






いやーな予感で、現地もやっぱり。。。





風つよし!!





しかも、向かい風の為に、テトラ際をトレースできなくてかなり厳しい(^^;)



ウェイトをあげると根掛かりも多発。





なかなか厳しい状態だったが、何とかクロソイ(^_^)ノ





掛かりは極めて浅く、口先にチョコッと(^^;)




あれやこれや試すも、反応があるのはテトラ際をトレース出来た場合のみ。


風が弱まった合間にパタっと追加。






ひょろっひょろ(^^;)



その後、風雪強まり白波もざっばざば!

継続不能につき、堤防からの足元狙いへ!



足場も高いから風の影響が強く、バイトがわかりにくい(^^;)



クロソイの巣を発見し、レギュラーソイに癒された後にー。。




かなりハッキリしない、もったりしたバイトからのー!!




バットからブチ曲がり☆★




だが!!




前回の悔しいラインブレイクから勉強して、
 今日はバットパワーがまだマシなトラウトロッド!w



超トルクフルな引きに何度もドラグを出されて走られるが、海面までなんとか浮かせて。。。



ブチ抜き☆★☆★





すること、二回失敗(^^;)






三度目にー!


でーん!




サイズこそ47だったけど、カジカと見間違う程の超マッチョな黄金アブヾ(^v^)k


うん。


フックもこんなんで、危険すぎ(^^;)






月下美人でテトラから引き抜くの無理だわ!w



ということで、前回の犯人はアブラコと結論付けて、移動!



次の場所ではマイクロソイを入れ食いして終了。


うー、風が強くて寒かった(^^;)

おしまい。
AD
特にやることもない。


暇な休日( ゚Д゚)




中山峠のアゲイモを餌に、噴火湾への釣りを打診してみたら、オッケーが(゚∀゚ゞ)





そいや、噴火湾へロックに行った事は無かったなー。




場所の名前もわからないし、ポイントもわからないww





とりあえず、豊浦漁港でチクチクしてみたけど







ノーバイト(;´Д`)







見切りをつけて、次の漁港へ(^_^)ノ




次は名前もわからない漁港(o^^o)



向かい風が強く大変だったが、なんとかファーストフィーッッシュ(゚∀゚ゞ)



18センチくらいw





テトラポット側に移動。
 雪は全く無いし、気温も7度近いから非常に楽。



で、基本は砂地らしいが、
 テトラ際にはかなり着いてる印象。



テトラ際を引いてくればポコポコと釣れる。
















クロ、シマ、マ、ガヤと、
 いつものメンバー(o^^o)



サイズこそ8-25センチくらいと小さいけど、
 冬の釣りにしてはまあ上々に楽しい(*´▽`*)




そして、穴に落ちたか?って程度の小さなっバイトから一呼吸おいてフッキングしたら、
やや緩めのドラグが止まりません(;´Д`)



スプールを押さえて対処するも、今度はバットパワーが足りず魚が止まらない(゚Д゚)



いとも簡単に根に潜られてラインブレイク(T_T)



いやいや、こんな経験無いわ。






かなり後ろ髪を引かれる思いにて20時10分に、終了(o^^o)



かなり楽しい釣りになりやした(゚∀゚ゞ)


噴火湾株があがりました!(笑)


おしまい。
AD