GWイベントまんさいの上勝をまんきつ~のいちにちでした。


っていうか、今日福原から出てないかも^^;




ねころび計画o0○ -tutuji

落合のつつじが満開。見ごろです~

明日5日の高丸山イベントに行く人は、役場手前の左手をごらんくださーい☆



ねころび計画o0○ -cafe

これはきょう・あす12じ-15じ限定おーぷんの

温泉カフェにて♪


あのねぇ・・・ねだんはカフェ価格で、量も女の子向きですが、

このシフォンケーキのふわもち感と、手作りパンは絶品かも♪♪

明日温泉に行くなら、ぜひおすすめするですぅーーー

(大食いさんには、物足りないだろうけど^^;)


あと、カフェの場所も温泉1階の奥なので、ひそかに隠れ家的cafe???

こいのぼりも見えて、景色もサイコーーー


ねころび計画o0○ -koi2

そして温泉の1階奥へ向かう通路には、勝浦や上勝の幼稚園・保育園の

園児ちゃんたちによる こいのぼり展覧会開催中ーーーー☆★


ねころび計画o0○ -koi


おまけ。明日はくるくる工房&ひだまりオープンDAYですよ☆


このまえくるくる工房でお昼寝ふとんをゲットしちゃいました。

こいのぼり柄がぐーーでしょ。

なぜか鯉によりそうウチのトラ・・・

以上、こいのぼりのまち 上勝から こいのぼり関係のネタを

リポートしました。


あしたは 高丸山 とか 温泉 とか ひだまり とか

さぁ、どこまでいけるか イベント過密DAY


もちょっと イベント間引いてもらってもいいんだけど、全部行けないし・・・

って、ムリに全部行かなくていいから!!

行きたいところに ふらっと お出かけしてみよう♪♪♪