にゃんだらけVol・2 | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

にゃんだらけVol・2

こんにちは~音譜


今朝は、久しぶりに寒い朝を迎えました。

お布団の周りには、子供たちがいっぱいで、私は嬉しい~ラブラブ


平蔵くんとアンちゃんが、

「ママ何処かへ 行くですか?」と、聞いてきました。


「そうなんです。

 みんなを置いて出かけるのは、ちょっと辛いのですが、

 ママは、東京の浅草で開催される にゃんだらけという

 イベントに参加して来ますね。

 

 お魚係さんと玉子係くんが、みんなのご飯を用意してくれますよ。

 夜は、ママが居ないけど みんなで仲良くねんねしてね。」


会場は、浅草馬道通りのニ天門交差点前の


都立産業貿易センター

「台東館」の 4階&5階


地下鉄 銀座線なら浅草駅7番出口 徒歩5分

同じく地下鉄の 都営浅草線なら浅草駅A5出口 徒歩8分


入場料が1000円(当日券)だけど カフェやトークショーもあるみたい


ブースは、4階の67番 (トークショーのある階のステージ近く)

「ねこのおへや」で出展しています。


作家さんと二人で出展しています。

どんな猫祭りか 楽しんできますね音譜




コメント欄は開けておきますが、ご訪問は月曜日から

伺わせて頂きますね音譜


みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ音譜