号外 ごうが~い♪ | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

号外 ごうが~い♪

みなさま、こんばんは~音譜

今日は、蒸し暑い一日でしたね。


さて、みなさまは 世の中に 「ねこ新聞」なるものが

存在している事は ご存知でしょうか?


今年の7月で、創刊22周年を迎えることができましたクラッカー


始めた頃は、ご主人様が編集長として頑張っていたのですが、

一年が立つ頃、脳梗塞で倒れ 障害者となってしまいました。


奥様は、閉刊しようかとも考えたようですが、夫の回復を願い今日まで

二人三脚で 子供のように育ててきた新聞です。


毎日が綱渡りのような生活(笑)と

東京新聞に書かれたことが、ありましたが、

多くの方々の暖かな支えにより頑張ってこられました合格


千代田区1丁目1番地にお住いの有名なお方も

隠れ読者さまでございます (=⌒▽⌒=)



表紙はの絵は

1919年「夏ー手すりの上の猫」 

テオフィル・アレクサンドル・スタンラン作


絵の下には、塔 和子さんの詩がついています。



その記念すべき7月号に なんと!

「ねこの みみこ」さんの 挿絵と文が掲載されました~!!


つまり、私ことねこ店長が

13歳の頃に飼っていた猫の話が掲載されたんですドキドキ


そして ここからが号外なんですビックリマーク


まず、表紙の裏一面が、私の猫の話なのですが、

これにも びっくりでしたが・・・目




なんと!森村 誠一さんのお隣なんですよ~叫び 叫び 叫び


こんな光栄なことは、ありません合格


つまり、森村誠一さんも 届いた「ねこ新聞」をご覧になられ

私の文を 読んでいるかもしれない訳なんですよビックリマーク


いや~、生きていて良かった~音譜



そんな訳で・・・

あまりにも 嬉しくてたまらない ねこ店長は、


「ねこ新聞」を一年間 購読してもいいよ。って思って下さる方に

抽選で 挿絵と7月号を 差し上げちゃいます音譜


年間購読料は 送料を含め 5928円です。


26日を締切とし、

立ち合い人のもと 27日抽選会を開催いたします音譜



ピンクか水色をご指定になり 

コメント欄に ご応募して下さいませ 音譜


↓ ピンク


↓ 水色



抽選してくれる お猫さまは、平蔵くんです音譜


何故なら、7月号と同じような格好で横たわっていたからです。


たくさんのご応募 お待ち申し上げておりま~す音譜



だれも 応募してくれなかったら どうしよう汗


平蔵 「ボクが、魔法をかけるです」