ビーズになった しんのすけ | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

ビーズになった しんのすけ

みなさ~ん、ほんと~に 

ご無沙汰してごめんなさい。


禁煙に挑戦されていた方も 

続けていらっしゃるでしょうか?


また、猫ちゃんたちとも

仲良く暖をとりたい季節になってきましたね。

冬眠される方は 準備は進んでいますか?


さて 今日は夏に知り合った作家 

猫田 みおさんの作品を紹介いたしますね。


私が知る限り 世界で?

日本では明らかに 一番小さいビーズで作った猫。 

モデルは プロフィールのしんのすけ君です。


尻尾の太さや 模様もできるだけ再現してあります。

ひげも3本づつ 生えています。


集中して作ると 丸1日かかるそうです。

ひとつ作り終えると 明日のジョーみたいに

「燃え尽きた~」と 翌日はくったりしてしまうそうです。


でも ほんと いい仕事していると思いませんか?



本当に丁寧な仕上がりなんです


ストラップには もったいないので

イアリングにしようかと思っています。

大きさは 五百円玉とおなじくらいです。


良かったら みおさんの作品 

直接見にいらしてくださいね~♪                            

【ねこらんまんぎゃらりぃ】の店番日記-P1000810.jpg      【ねこらんまんぎゃらりぃ】の店番日記-P1000811.jpg






【ねこらんまんぎゃらりぃ】の店番日記-P1000812.jpg      【ねこらんまんぎゃらりぃ】の店番日記-P1000814.jpg