作業 2日目 | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

作業 2日目

昨日 ベランダでベニヤ板に下書きを

していたら、お魚係さんが

「喉 痛そうだから、早めに病院行ったほうがいいよ」

と 心配そうに声をかけてくれたのだが!


「となりのトトロ 歌っていたんですけど~」


てな訳で、今朝はのこぎりでキコキコ

何度も角度を変えながら、丸みをつける。


歌うと力が入らないので

心の中で エトピリカを思い浮かべて

のこぎりを引く。 そう、バイオリンを弾くがごとく。


だが、1時間で こんだけ~♪

あ~手が 手がしびれて写真が撮れない。


手を休めていると 不安がよぎった。


「大きすぎです!」なんて

おまわりさんに 怒られたらどうしよう?

だいいち 立つんかい?


横に寝かせたら、青森から取材班が来たりして

なんでまた! なんてなりかねない。


まっいっかぁ~。 

「過去を振り返らず 前へ進もう」

~わぁ 名言残しちゃったかなぁ~

【ねこらんまんぎゃらりぃ】の店番日記-201010161057000.jpg