3700日 | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

3700日

今日の東京は 爽やかな一日でした。

群馬の山奥で 作家活動をしている方からは

ストーブをつけようかと 葉書が届いていました。

同じ関東でも違うものですねぇ~。


さて、本日私が日記を書き始めて

3700日がたちました。 

おお~。

ゆえに、我が家の金の玉子係さんは

明日は生まれてから 3701日目となります。


そんな訳で ねこ店長

3700日を記念して

新たに ねこ看板を作ることにしました。


今度は 大きいですよ~。


B5のノートがメモ用紙に見えませんか?

本日の朝の作業は 下書きでした。

では 次回をお楽しみに♪


【ねこらんまんぎゃらりぃ】の店番日記-201010151004000.jpg