ようこそ 我が家へ | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

ようこそ 我が家へ

今日は お店を閉めて出掛けたくなるような

とてもよい お天気でした。


さて昨日、静岡県から

金運を呼ぶ 黄ねこ様ご一行が

ご到着なさいました。


特に お疲れになられたご様子もなく

ほっとしております。

昨夜は家族を紹介し、本日より

ご出勤されていらっしゃいます。


みなさ~ん、西に黄色で 金運を呼びますよぅ~♪

来年はドバイに出店出来るかもしれません。


チャーター機飛ばしますので 

遊びにきてくださいね~。


ゲストはロバート レッドフォードさん オバマ大統領

ブラピ夫妻 中村吉右衛門さん、 ジャッキー チェンさん

ヨン様 管総理、、は止めて、真央ちゃん あっ、コロッケさんいた

それから どうみても鈴木さんご夫妻は外せません。

そうそう エリザベス女王陛下にお声かけなきゃ。


おちょこさん こんなメンバーでいかがでしょうか?


こんなステキな夢を見させてくれる金運ねこさん 

いつまでも我が家で 御くつろぎ下さいね。


みなさ~ん、おちょこさんのブログ見てくださいね~♪

【ねこらんまんぎゃらりぃ】の店番日記-P1000807.jpg