どうみても 鈴木さん | 【ねこらんまんぎゃらりぃ】 ねこらんまん展

どうみても 鈴木さん

昨夜 遅い時間に 電車の中で

鈴木さんご夫妻と出会った。


ふたりは知り合いの所からの帰り。

私たちは月1回の お稽古の帰り。


「この間はういろう、ありがとうございました。

あの ういろうは、全部私のお腹に中に収まりました」

と ご報告。


電車を降りてからは 

奥さんと猫の話で盛り上がる。

「やっぱり 猫は可愛いわ~」  同感である。


その夜 夢を見た。


「僕 ロバート レッドフォードです。はじめまして」

「は はじめまして」

年齢は ロバート レッドフォードに近いが、


「あのぅ、鈴木さんでは?」

「僕は ロバート レッドフォードです」

「お目にかかれて 光栄です。ロバートさん」

「ロバートと呼んでください。今度、食事にでもいかがですか?」

「まぁ~、嬉しいです。ありがとうございます」


~でもぉ、 どうみても鈴木さんなのよねぇ~

今度 会ったら聞いてみようっと♪