昨夜は夫の帰りが遅かったので

朝寝坊してしまった~


目覚ましで起きてバナナ一かじりして・・・そのまま寝てしまった(笑)


夫が自発的?に起きてきて10分オーバー


朝はバナナ1本




お昼は仕事帰りに買い物して

食パンが安かったのでサンドイッチが食べたくて・・・・

パン大好きなので時々どうしても食べたくなるんだよね


ボンレスハム・チーズ・サニーレタス

トマトがなかった・・・けど

まっいっか


珈琲で戴きました

おいちかった。


どうせなら楽しい人生-pan


夜は一人でキムチ鍋

白菜・もやし・エノキ・糸こんにゃく・・・・豚肉少々


昨日の残りの里芋(2つしか食べられなかった)

自家製黒豆→評判がよくてまた作りましたのヾ(  ̄▽)ゞ


どうせなら楽しい人生-gohan


22時頃にどーしても甘いものが食べたくてっ!!

チョコレート食べちゃった.............( _ _)σ イジイジ


体重は昨日より400グラム増・・・・行ったり来たりだな~


でも1月の日記を見ると・・・・なんと1ヶ月で3キロ減ってる?

( ´艸`)

体重計に乗るのが楽しくなってきたりして(笑)