朝ごはん・・・・バナナ1本


日曜日の朝は寝坊・・・です。

バナナも布団の中で(笑)


お昼ごはん・・・バターロールパンにウィンナ&スパゲティ(2日前の昼ごはんの残り)

          2コ・・・・夫は朝昼兼用で食べた



義父母と娘と一緒にデパートの北海道展へ



どうせなら楽しい人生-cake

カフェ コムサで娘の食べたケーキ(一口貰った)

ピーチティー↓美味しかったっす。


どうせなら楽しい人生-tee


今日は義母の誕生日なので・・・・(猫の日でもあるよん)

ロールケーキ2種類(北海道展で購入)・・・・イマイチ?

堂島ロール食べたい・・・・

どうせなら楽しい人生-cake


同じく北海道展で娘が買ったメロンパン

1個くれました。

夫と半分こ・・・・写真撮るの忘れて気付いたら1/4しか残ってなかたヾ(;´▽`A``


どうせなら楽しい人生-pan


夜ごはんは

北海道展で買ってもらった(義母に)『ブタ丼』と生ハムと玉ねぎのマリネサラダ

野菜サラダ

大根と牛肉(ちょっぴり)の煮物・イカリングフライ・クリームコロッケ

私はイカリング2個たべましたっ!


どうせなら楽しい人生-gohan

あああ・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。・・・・食べすぎたなぁ

まだ体重計ってないけど・・・・絶対増えてる~!!


wii fit できないし・・・

明日は絶食するか??・・・・できないけど・・・・