朝・・・・バナナ2本



仕事先で・・・・いらないっつうのに食べさせられた?

   ケーキ&紅茶

どうせなら楽しい人生-gohan


お昼は軽く・・・のつもりだったんだけど

夫がいたのでリクエストのきし麺と・・・昨日のちらし寿司の残り


どうせなら楽しい人生-gohan


おやつに夫の実家でチョコレート2個



夜ごはんは実家の両親と一緒に

「鈴の屋」で「彩田楽」→ウズラ卵・たけのこ・豆腐2つ・里芋・こんにゃく

菜飯とおから・湯豆腐・大豆の煮物・シジミ汁・金山寺味噌・つけもの


どうせなら楽しい人生-gohan




休みは動かない割に食べすぎちゃうな~~



今日は次女猫奈々子の命日

奈々ちゃんが眠っているお寺に行ってきました

あ・・・眠っているといってもお骨だけね


奈々ちゃんは自由にあちこちを飛びわまっているから(^_^)v