朝はバナナ・・・・と玄米フレーク&ヨーグルト


なんか無性にヨーグルトが食べたくなることがあるんだよねぇ

それも買い物中に(笑)

で・・・買っちゃうんだけど・・・いつ食べるか?が問題になるのだ

朝はバナナだけにしたいのに→じゃぁ、買うな!だよね



もう買わない!目標達成するまでは!!


バナナ入り玄米フレークのプレーンヨーグルトかけ
どうせなら楽しい人生-gohan

お昼は恒例の両親とのランチ

中華料理屋さんで「葱ラーメン」

とろみのついたスープでした(私好み♪)



どうせなら楽しい人生-gohan


お店の向かい側に焼きたてメロンパン のお店がオープンしてました

勿論?買ってもらいました→実は菓子パン大好き!!

今は封印してたんだけど(笑)

3人家族なのに4個ある・・・・どうする?

夕飯の時に半分だけご飯代わりに食べちゃった

ご飯も半分
どうせなら楽しい人生-pan

中華飯・・・・かな?

白菜・エノキ・人参・豚肉・キクラゲ・ブロッコリーを

ご飯にかけていただきました♪
どうせなら楽しい人生-gohan


明日のお昼ごはんが予想できそう・・・(笑)