朝食・・・・バナナ1本・・・・8時頃

実は明け方・・・5時頃に目が覚めた

シュウ→猫が布団の中で一緒に寝ていたんだけど

トイレに行きたくて(私が)

ワタシが起きるとシュウも起きちゃうし・・・で悩んでいたら?目が冴えちゃった

あ・・・トイレは行きましたよ。シュウも起きちゃったけど。


そのあとまたシュウちゃんと一緒に寝たんだけど

久しぶりの「もぞもぞ足症候群」?だっけ・・・足がもぞもぞ・・・で寝られなくて・・

えっとぉ・・・何が言いたいかというと(´・艸・`;)・・・・バナナ1本食べちゃったんだよねぇ

6時頃・・・・。

まっいいか


お昼は夫もいたので

久しぶりに「釜揚げきしめん」



午前中の仕事先で貰った(要するに残り物)ミニチョコクロワッサン

2個と珈琲を15時におやつで。
どうせなら楽しい人生-gohan


夜ごはんはバターロールパンでサンドイッチ作成

ハム・卵・トマト・レタス
どうせなら楽しい人生-gohan

ジャガイモのチーズ焼き(ジャガイモ2個分くらいかな)
どうせなら楽しい人生-gohan


体重は少しずつ減っていますよん(^_^)v

1か月で1キロくらいかな~

ちょうどいいペースです


wii fit は毎日(土日以外)頑張って1時間くらい続行中