こんにちは〜つながるうさぎ

今日も夏の空が気持ちよく広がってますねー
それにしても、暑いっ‼️

今日はウクレレ教室の日でした。
教室おわって、涼しい店内で、
ウクレレの練習中〜てへぺろうさぎ

{96823FD2-67C1-439E-9E33-B2ACEF6FD66A}


自分の指なのに、
なかなか思う通りには動かないものですね…ショックなうさぎ


さてさて、
夏休みになって、
shopのオープン日も、ちょっとアヤフヤですがあんぐりうさぎ


次回のオープンは、
8月1日の火曜ですカナヘイハート

この日も、『カクサンチノ。』の
美味しいお野菜届きますカナヘイハート
(11時〜12時くらいまで)

{B07EC7B5-7DDA-465F-86DB-AE2267209384}
(写真、こっそり失敬しましたウシシ

500円セットは前日まで。
当日も、バラのお野菜届きます。
(私は今日もセットと別に、茄子とブルーベリー購入カナヘイハート


お野菜くるので、
猫の月もOpenしますよーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

午後からは予定のない、
まったり営業の予定ですてへぺろうさぎ

夏休みだけど、
涼しい店内で、あーだこーだ、
ペチャクチャ、井戸端会議しませんかー?(笑)