こんにちは〜😊

今日も暑かったですが、
わたし、ちょこっと涼しい場所で、
またまた、写仏してきましたーてへぺろうさぎ

{040A9525-20AE-4EE8-A511-A8697A087385}

とっても美味しい、【風知草】さんの薬膳カレーカナヘイハート

涼しい場所は、風知草さんでしたーてへぺろうさぎ

そして、今回拝写したのは、【般若菩薩】さまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今回も、前回の孔雀明王さまより、
もっと、チャレーンジ‼️な、細かさでした気合いピスケ
(挑戦者のようになっております(笑))

楽しすぎて、ナオミンゴさんの写仏と聞けば、
どこにでも出没する勢いです笑い泣き

そんな楽しすぎる【ナオミンゴさんの写仏】
来月は猫の月でも開催しまーす‼️

満席になっておりましたが、
お店の横のサロンまで解放することにしましたので、
若干ですが、お席が追加されました‼️

こちらも早い者勝ちです‼️ウインク

気になる方は、
nekonotuki@hotmail.co.jp
または、
facebookの
【楽しいことてんこ盛りで、
    毎日をより楽しく♫猫の月】
にメッセージくださいねーとびだすうさぎ2


【ありがとうございますつながるうさぎ
    満席となりました】


AD