こんばにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させていただくのは、有吉弘行の「ダレトク!?」の没メニューレストランで昇格された、モスバーガーで6/21ー27まで限定発売のにくにくにくバーガーハンバーガー


肉のみで構成されたとゆーバーガーに、興味をもってモスに行く(^ー^)ノ


上から、パティ、レタス、焼き肉、レタス、グリルチキン、レタス、パティと本当に肉(と、レタス)のみで構成された糖質フリーのハンバーガー🍔

肉汁が溢れるために、イートイン限定での販売のみ。
普通のバーガーより、提供までに若干時間かかるような・・・⏳

肉汁よりも、底に焼き肉が滑り落ちてたのは、ご愛敬😅
ただでさえ焼き肉少ないので、パティで挟んだレタスとチキン食べてる感じ?

レタスはたっぷり、チキンは美味しかった。

ただ、モスって野菜は産地や生産者オープンにして、レタスとか確かに美味しいけど、パティの不味さが致命的なのよねぇ・・・

その不味いパティで挟み込んだバーガーが、美味しいかと言われると・・・
必ずしも・・・
とゆー話になるのである( ´△`)

ところで
ほしねこ占いなるものをやってみたσ(・_・)
▼わたしのねこのタイプは…

 
 
 


 多方向性ミーハーなので、とりあえず食いつくが、やりっ放しとゆー点は大いに共感o(`^´*)

・・・ほしねこ占い・・・
侮れないやつ(;゜0゜)

そして。

今日は雷記念日なんですって⚡


雷で怖い思いをしたこと、ある?


ないけど、寝ぼけてるときはびびる((゚□゚;))


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう