こんばんは、ねこあしです肉球


先日、帰宅途中のねこあしが電車から足を踏み降ろそうとした瞬間・・・


ホーム一面にぶちまけられた、大量のげ○に思わずそれをよけようとした結果・・・顔文字


意図せぬコサックダンス風ステップ踏んじゃったじゃないのよコサック (楽しそうに見えたら、どぉしてくれるんだ?)


ちくしょ、吐くなら場所選びやがれぎゃー!!


・・・と、そんな本日ご紹介させていただくのは・・・海底から音もなく浮上したおぞましい巨大モンスターが人間を餌食にしていく様を描いた、海洋系パニックムービー「シー・トレマーズ」さそり



ねこのしっぽ ~映画狂の好奇心的☆日常~
海洋生物学者のスカイラー(ジャナ・ファサート)は、調査のために北スマトラ海沖へと足を運ぶ途中、幼い少年が密漁団によって強引に労働をさせられているのを目撃するおっ


地元警察へ助けを呼ぶ一方、漁場では海中から出現した、謎の巨大モンスターが密漁者たちを血祭りに上げていた血


・・・・・・・・・・・チーン


かつて「クリープのないコーヒーなんて・・・・」とゆーCMがあったことをご記憶の方は、いらっしゃるだろうか?


クリープがあろうがなかろうが、コーヒーはコーヒー以外の何物でもないのだが、スピード感のないパニックムービー・・・これはいけない・・・aya


だらけたパニックムービーなど、気の抜けたコーラのようなものだコカコーラ


おまけに出てくるモンスターが、この21世紀において、昭和の香りかぐわしいバルタン星人の親戚のようなやつなのだ初代バルタン星人+ハサミ (いや、絶対いとこだろ?)


ちゃちすぎて、登場してきた瞬間、がっくりしちゃったわよがーん

目とか赤く光っちゃってるしさぁ・・・・・・おまめ


怖い以前だ、こいつのナリから練り直せけっ!


今にもタロウがウルトラ星からやってくるんじゃないかと思ったわよ、地球の平和守るためにさうるとらまん


終映後、目の前歩いてたカップルの女子が「意味わかんなかった」と、こぼしていたが・・・


本当、意味わからんけっ


どこで怖がれば、よかったのか・・・??


今回評価は、☆☆☆★★の2.5




夏はアウトドア派?インドア派? ブログネタ:夏はアウトドア派?インドア派? 参加中 (私はインドア派 派!)


・・・正確に言えば・・・夏も冬も、インドア派ドア


でも、インドアとかアウトドアって・・・


どっちの場合でも、ケッコー季節関係ないんじゃないの?? (例えばアウトドア派の人は、夏でも冬でもアウトドアだ)


文科系なんだよaya


今日もぺたっとお願いしますペタ



夏はアウトドア派?インドア派?
  • アウトドア派
  • インドア派

気になる投票結果は!?