いやー
ご無沙汰しちゃいました

ブログを日々更新できる人は凄いです

湘南の緩い空気がまたいい! ビール片手にのんびり行こーよ!のブログ
kiki の声:ん~ わしゃー知らん、眠いのだ






昨日、欲しかったバンドソーをゲットしました
コレは超小型で一見、”なんちゃって?”って思うかもしれないが
学校関連での使用されていたりするんだ

湘南の緩い空気がまたいい! ビール片手にのんびり行こーよ!のブログ

【BRING B-7】
幅   230mm
奥行  220mm
高さ  330mm


で、久しぶりに骨をカットしてみた

湘南の緩い空気がまたいい! ビール片手にのんびり行こーよ!のブログ

おー 真っ二つо(ж>▽<)y ☆
湘南の緩い空気がまたいい! ビール片手にのんびり行こーよ!のブログ

鯨の骨も...
湘南の緩い空気がまたいい! ビール片手にのんびり行こーよ!のブログ


今日ーは作業が進む ノブ【^ひ^ノ】でした